Entries

スポンサーサイト

パーツとワースと巫女さんと

行ってまいりました、CWHSオフ会2009春!と言っても、すでに終わってから2日経過しているわけですが(笑)私は9時30分頃合流。金時計は割とわかりやすい場所にありましたが、CWHSのプラカードを発見できずにいるわたくしー、しばらくうろうろしていると、見覚えのある顔に出くわす・・・七篠氏でした(笑)どうやら未到着メンバーは私が最後だったようで、揃ったら早速大須へ出発。ドニチエコ切符を引っさげて、いざ鎌倉・・・もとい戦...

俺は変態か?

いあ、なんつーか・・・。自分で描いたキャストカードにハアハアしているという、ちょっとやばい人モード突入です。今はまだ公開することができませんが、「コートルセルの薬売り」の主役級の画像が、なんつーか、やたら可愛く描けましてね・・・。それで、エッチな妄想がとまらないという落ち。(笑)やばいね、俺、オトコノコ!今回は、バリバリの「読み物」に挑戦です。思えば、私の処女作は「読み物」(マルチエンドの)でしたので...

アルバの絵本新作計画

ここんとこ何の音沙汰もないアルバの絵本シリーズですが、入院中に思いついたネタがあるので、そろそろ始動しようかと思ってます。今度は、フィーネ自身より、アイザックがメインになるかもしれないという変り種です。アイザックに捕まり、アルバトロス家へ連行される途中、フィーネが風土病に倒れてしまいます。たまたま、地方の田舎町「コートルセル」に立ち寄っていた冒険者を見つけたアイザックは、風土病を治せる医者か、薬剤...

Appendix

プロフィール

Hotoha

Author:Hotoha
病人なCard Wirthシナリオマイスター(?)
美少女萌えが大好き。
PS2・PSP・PS3を所有するソニーユーザー。
パソコン自作、AMD PhenomⅡX6を使ってます。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
QRコード
Hotoha's Feeling Area

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。