Entries



-件のコメント

[C11]

ちょwww雪の中wwww
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : yuri
  • URL
  • 編集

[C12] 返信

雪の中、換算るs防備でやるしかないじゃまいか!
  • 2008-10-26
  • 投稿者 : Hotoha
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gdp3.blog102.fc2.com/tb.php/106-8ea474a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

入院生活ちう。

ええ、入院しています。
パソコンは1時間×2しかできません。
そんな中、カナリアンにバグがあったとのことで、修正しました。
あと、難易度が低下してます。

SARUO氏によるカナリアン後編にて、大幅なルール変更が予定されてます。
それを楽しみにしつつ、まったりとお過ごしください。

にしても、外でやらないかんのは寒いなあ。
冬場がやばそう・・・・。

ちなみに、入院中を利用して、カナリアンセカンドシーズンを考えようとか思ってます。
いつになるかは知りませんが、お楽しみに。

っと、そろそろタイムリミットなのでこの辺で。

2件のコメント

[C11]

ちょwww雪の中wwww
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : yuri
  • URL
  • 編集

[C12] 返信

雪の中、換算るs防備でやるしかないじゃまいか!
  • 2008-10-26
  • 投稿者 : Hotoha
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gdp3.blog102.fc2.com/tb.php/106-8ea474a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Hotoha

Author:Hotoha
病人なCard Wirthシナリオマイスター(?)
美少女萌えが大好き。
PS2・PSP・PS3を所有するソニーユーザー。
パソコン自作、AMD PhenomⅡX6を使ってます。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
QRコード
Hotoha's Feeling Area

