Entries



-件のコメント

[C13] (´・ω・`)ノ入院経験アリ

精神病院は、まさしく刑務所ですなorz
僕も家からあまり出ない生活をしているので、ネット環境以外はあまり変わらないカモ…(゚∀゚)
同年代の話し相手ができると、また違うかもしれませんな(・ω・)
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : システィ
  • URL
  • 編集

[C15] 同年代・・・

何しろ一人部屋だからねえw

にしても、早く帰りたい。
暴君ハバネロ食いたい(涙)
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : Hotoha
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gdp3.blog102.fc2.com/tb.php/107-cf8c3189
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

病院生活中に喫茶店

喫茶店が近くにあるので、喫茶店でネットしてます。
コーヒーが380円と、少々高めですが、まぁキニスンナ。

入院生活が、あと数日で1ヶ月を迎えます。
9日には歳を食い、26歳と相成りました。
三十路へのカウントダウンがそろそろ始まりそうだなOrz

で、治療状況ですが・・・。
それどころじゃないです。
金が!
月、フルで入って10万とか言う説明を受けていたので、半月で9万と言う額に驚愕。
話が違うじゃなーい!
しかし、もうこれは仕方がないので・・・。

目下、新しいゲームがほしいところ。
ガンダムVSガンダムとか。
でもさー、TOW RM2が1月発売だとは思わなかったよー(泣)

PSPは逝きかけ(物理的にもソフトウェア的にも)、WLOもインストールしなおし・・・。
散々なところへ持ってきて、今度は病院が老人ホームと化しつつあるという(泣)
ぼけた老人の世迷言(しかも声がでかい)を聞くたびに頭がおかしくなりそうです。
ああ、早く退院したい!

しかし、目標体重まではあと35kgもあります。
無茶やろ、これ・・・。

退院したらやりたいこと。
・夜中までネット
・秋葉原巡回
・エロゲー
・PS3で新しいゲーム

まあいろいろありますが・・・。
遠い先の話です。しくしく・・・。

2件のコメント

[C13] (´・ω・`)ノ入院経験アリ

精神病院は、まさしく刑務所ですなorz
僕も家からあまり出ない生活をしているので、ネット環境以外はあまり変わらないカモ…(゚∀゚)
同年代の話し相手ができると、また違うかもしれませんな(・ω・)
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : システィ
  • URL
  • 編集

[C15] 同年代・・・

何しろ一人部屋だからねえw

にしても、早く帰りたい。
暴君ハバネロ食いたい(涙)
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : Hotoha
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gdp3.blog102.fc2.com/tb.php/107-cf8c3189
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Hotoha

Author:Hotoha
病人なCard Wirthシナリオマイスター(?)
美少女萌えが大好き。
PS2・PSP・PS3を所有するソニーユーザー。
パソコン自作、AMD PhenomⅡX6を使ってます。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
QRコード
Hotoha's Feeling Area

