Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C25] 極寒の大地

ダイエットお疲れ様♪
ところで、冬ってこんなに寒かったっけ?
朝寒くてふとんから出られないorz
RPGの主人公って、吹雪の中でも半そでだったりするが?
回復魔法や回復アイテムがあるから風邪引いても平気なのかな(笑)
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : システィ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gdp3.blog102.fc2.com/tb.php/111-e8ba0b10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ついに!

ついに!
ついに!

1500kcalになっちゃいました。廃。
ナニがって、一日の摂取カロリーですよ。
私の体重を維持するのに必要な一日のカロリー数は2000kcalくらいらしいので、それを考えるとすげー少ないんですね。
つまりあれだ、何もしないでもやせるっちゃあやせると言う(笑)

まあ、それじゃああまりにも入院期間を長くするだけなので、散歩と称してネットに興じる今日この頃です(笑)
だってー、やらないと収まらないし、いろいろと(ぇ)
さすがに鬱でダウンしてるときは無理ですが、元気なときは極力外に出てネットをしようと思っています。
アレ、何しに入院したの?


・・・わたくしーはネットがないと生きていけないのよー;;


もうすぐ12月。
天野月子氏が違うジャンルへ旅立たれるまであと1ヶ月。
ファイナルライブたるRTZ、行きたかった・・・。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C25] 極寒の大地

ダイエットお疲れ様♪
ところで、冬ってこんなに寒かったっけ?
朝寒くてふとんから出られないorz
RPGの主人公って、吹雪の中でも半そでだったりするが?
回復魔法や回復アイテムがあるから風邪引いても平気なのかな(笑)
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : システィ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gdp3.blog102.fc2.com/tb.php/111-e8ba0b10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Hotoha

Author:Hotoha
病人なCard Wirthシナリオマイスター(?)
美少女萌えが大好き。
PS2・PSP・PS3を所有するソニーユーザー。
パソコン自作、AMD PhenomⅡX6を使ってます。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
QRコード
Hotoha's Feeling Area

