Entries



-件のコメント

[C32] ( ^ω^)っc■~~~

こちらは、禁煙ガンガってます。
ツラいなぁ(´・ω・`)
  • 2008-12-07
  • 投稿者 : システィ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gdp3.blog102.fc2.com/tb.php/114-eb84c028
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

帰宅してました

退院したのは3日前のこと。
今ではすっかり落ち着いております。
近々、復帰作の制作発表が出来るかもしれません。
今、ネタをあれこれ考えているところです。

今のところ、復帰作第一弾として考えてる候補が二つあって、一つはダンジョン、もう一つはアルバの絵本です。
どっちにするかは気紛れと言うか。
ってゆーか、ロリタニアはどうした!って話ですが。
いろいろ考えた結果、カナリアンで「美少女だらけ」って実現しちゃってるので・・・ねえ?
結構、キャラ画像も、湯豆腐用に制作したものの使いまわしだったし・・・。
まあ、そのうち、やる気になったらということで。

どっちがいいでしょうかね?
個人的にはアルバの絵本の作品数を増やさなきゃなー、とか思ってたりするのですが。
フィーネを動かす労力は計り知れないので、考えてしまうのですよね。

ところで、ワンダーランドがもうすぐ正式サービス開始1周年だそうです。
どんどんぱんぱん、わほーい。
で、いろんな企画があるらしいのですが、目下楽しみは、明日の22:00から24時間の間の経験値二倍デー。
素晴らしきかな、経験値二倍!

1件のコメント

[C32] ( ^ω^)っc■~~~

こちらは、禁煙ガンガってます。
ツラいなぁ(´・ω・`)
  • 2008-12-07
  • 投稿者 : システィ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gdp3.blog102.fc2.com/tb.php/114-eb84c028
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Hotoha

Author:Hotoha
病人なCard Wirthシナリオマイスター(?)
美少女萌えが大好き。
PS2・PSP・PS3を所有するソニーユーザー。
パソコン自作、AMD PhenomⅡX6を使ってます。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
QRコード
Hotoha's Feeling Area

