Entries



-件のコメント

[C35] おめっとさんですm(__)m

補助も大事な役割ですからね♪
そんな僕は今日もマリオ(笑)
  • 2008-12-25
  • 投稿者 : システィ
  • URL
  • 編集

[C36] うぃっすw

補助がないと達成不可能っぽいクエもありますからねえw
  • 2008-12-25
  • 投稿者 : Hotoha
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gdp3.blog102.fc2.com/tb.php/116-c872d1f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

転職!転職!

2日前の出来事ですが・・・。
ついに転職してしまいましたよ!・・・ゲームで(ぇ)

職業:ソーサラー
攻撃魔法のエキスパート
だそうです。

でも、私って「水」魔ですよね。
つまり・・・補助!
どこまで行っても補助!
脇役と言うか、部活で言うところのマネージャーでしかないというね(笑)
現在、初期服を着た状態で南極で狩ってます。
レベルは40台突入。わっほい。


PSPソフト「ひぐらしデイブレイク Portable」主題歌「その先にある、誰かの笑顔の為に」【初回限定盤】PSPソフト「ひぐらしデイブレイク Portable」主題歌「その先にある、誰かの笑顔の為に」【初回限定盤】
(2008/12/24)
彩音

商品詳細を見る


こんなの買ってみた。(私が買ったのは通常版だけど)
ひぐらしデイブレイクPortableの主題歌。
電波ソングというわけでもないのに、一度聴くと耳から離れません。なんででしょう?

2件のコメント

[C35] おめっとさんですm(__)m

補助も大事な役割ですからね♪
そんな僕は今日もマリオ(笑)
  • 2008-12-25
  • 投稿者 : システィ
  • URL
  • 編集

[C36] うぃっすw

補助がないと達成不可能っぽいクエもありますからねえw
  • 2008-12-25
  • 投稿者 : Hotoha
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gdp3.blog102.fc2.com/tb.php/116-c872d1f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Hotoha

Author:Hotoha
病人なCard Wirthシナリオマイスター(?)
美少女萌えが大好き。
PS2・PSP・PS3を所有するソニーユーザー。
パソコン自作、AMD PhenomⅡX6を使ってます。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
QRコード
Hotoha's Feeling Area

