Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gdp3.blog102.fc2.com/tb.php/128-b330f530
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

俺は変態か?

いあ、なんつーか・・・。
自分で描いたキャストカードにハアハアしているという、ちょっとやばい人モード突入です。

今はまだ公開することができませんが、「コートルセルの薬売り」の主役級の画像が、なんつーか、やたら可愛く描けましてね・・・。
それで、エッチな妄想がとまらないという落ち。(笑)
やばいね、俺、オトコノコ!

今回は、バリバリの「読み物」に挑戦です。
思えば、私の処女作は「読み物」(マルチエンドの)でしたので、原点に立ち返った作品になる可能性が大です。
プロットも、iPodTouchにまとめた、おぼろげなものしかありません。
あとはみんな頭の中。
なので、臨機応変に作ることができる反面、詰まったらとことん詰まるんですよね。

さて、今回は、「読み物」です。
ゲーム的要素を入れたほうがいいのかな?と思いつつ、現状では、選択肢もクソもありません。
ただ、まあ、「若者の男性一人用」(パーティで入った場合はギミック作動で選択されたキャラ以外全員隠蔽!)なので、割と作りやすいです。
また、STARを応用した「一人称自動決定(任意)」も搭載するかも知れません。
その辺は、七篠氏の協力が必要になりそうですが・・・。



閑話休題。
今週の土曜日、一泊予定で、CWHSのオフ会行ってきます。
当初は私と七篠氏二人だけ!?の状態だったのが、気がつけば人数がそれなりに増えていた、と言うことで、始発で出かけることにします。
時間は・・・6時3分。
早い!早いよリュウさん(待テ)

パソコンパーツを買いに行くという目的のため、はっちゃけてきます。
願わくば、お金が足りることを!(笑)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gdp3.blog102.fc2.com/tb.php/128-b330f530
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Hotoha

Author:Hotoha
病人なCard Wirthシナリオマイスター(?)
美少女萌えが大好き。
PS2・PSP・PS3を所有するソニーユーザー。
パソコン自作、AMD PhenomⅡX6を使ってます。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
QRコード
Hotoha's Feeling Area

