Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6]

EeePC注文しちゃった(爆)
目下の課題は片手打ち~♪

[C7] カネー;

片手打ちはそのうち覚えるとして、今は金金かねカネ(待テ)
お賽銭挿れてよねお賽銭♪(字が違う)
  • 2008-02-27
  • 投稿者 : Hotoha
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gdp3.blog102.fc2.com/tb.php/13-6a47a781
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

モバイルノートがほしいのぉ~!

モバイルノートがほしいです。
EeePCとか魅力よね。
安いしvv

用途が用途なので、性能よりもコストパフォーマンスとモビリティを重視したい今日この頃。
でも、安い・軽いを兼ね備えたのはなかなかなく・・・。
つーかむしろ高いものばっかじゃん!!(泣)
これを兄貴に言うと「今のパソコンを持ち歩けばいいよ!」と返される始末。
まいりました・・・。やはりわたくしーの心情をわかってくれる人はそうはいないのですね(あうあう)

で、ヤフオクとかで中古をあさっている次第ですが・・・。
中古だと6魔素で性能もそこそことか言うネタもあるんですね。
でも、それなら・・・。
工人舎のタッチペン対応のヤツでも・・・。
EeePCも、こっちも、どっちみちDirectX動かないし、ねえ。

つーか、今のメインパソコンをやたらめったら持ち歩いて、壊れちゃったらどうするんですか!!(泣)

てな具合で、現在、いいのを探しています。
とは言え、お金もないので(致命的)、4月を待とうと思います;;
スポンサーサイト

2件のコメント

[C6]

EeePC注文しちゃった(爆)
目下の課題は片手打ち~♪

[C7] カネー;

片手打ちはそのうち覚えるとして、今は金金かねカネ(待テ)
お賽銭挿れてよねお賽銭♪(字が違う)
  • 2008-02-27
  • 投稿者 : Hotoha
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gdp3.blog102.fc2.com/tb.php/13-6a47a781
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Hotoha

Author:Hotoha
病人なCard Wirthシナリオマイスター(?)
美少女萌えが大好き。
PS2・PSP・PS3を所有するソニーユーザー。
パソコン自作、AMD PhenomⅡX6を使ってます。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
QRコード
Hotoha's Feeling Area

