Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gdp3.blog102.fc2.com/tb.php/142-1da1f011
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シナリオも作らずにせこせこと。

最近、まったく更新のない当ブログですが。
だってー、読者より宣伝業者のほうが圧倒的多数なんだもーん。
禁止リストはもう満杯だし、打つ手ねーよ・・・;


そんなこんなで、久々にワンダーランドの話。
サブを作ったわけです。1ヶ月ほど前に。
キャラは・・・もちろん、ベティ!(爆)
と言うか、以前作っていた土属性のサブをデリートして、火属性のサブとして生まれ変わらせたんですが・・・。

現在、ステータス。

Lv 71
STR 0
CON 148
INT 0
WIS 42
AGI 28

このステータス配分を見て、気づいた方、いらっしゃるでしょうか?
そう、目指しているのは「魔ナイト」。
近接職のナイトでありながら、INTに振っているという、あの変り種です。
火の魔ナイトは割と珍しいそうで、もし、なることができれば、珍獣ロリエールと(笑)

5章以降になると思われますが、NPC転生も控えています。
もし実装されたら、半端な火侍に明るい未来はありません。
もちろん、Lv100↑の超絶火力な火侍はいいですが、そこにたどり着くのは相当時間がかかります。
ゆえに、最初からアタッカーとしての夢は捨て、熱配りに特化し、敵の補助への抵抗力を高め、素早さで他を圧倒し、職スキルで仲間を強力にサポートできる魔ナイトを目指そう、と。
まあ、育てるのは鬼のようにキツいですが(STR零だし、NPCアンジェラだし・・・)、もし、なることができれば、メインの水ソーサラー+火力NPCと組み合わせることで、無敵に近い自演PTの完成です。むっふっふ。
そこまで見越したキャラメイクなので、ぶれるわけにはいきません。ええ。
CONは200ほしい。AGIも、CON200になってからLv100になるまでの間に極振りでどうだ!

そんなこんなで、現在、ゆるゆるとレベル上げ中です。


閑話休題。
あと1時間で、装備鍛錬一回4WP(通常の5分の一!)のキャンペーンが始まります。
もともとSPDに定評のある(?)私のメインが、さらに速く!!(笑)
もちろん、サブのSPD装備も強化しちゃいますよ!
・・・そのために、なけなしの3000円を投入だぁぁぁぁ!!(爆)
そこ、廃人とか言わない!私は、モノホンの廃人様と比べたらまだまだ序の口なんだよ!!(笑)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gdp3.blog102.fc2.com/tb.php/142-1da1f011
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Hotoha

Author:Hotoha
病人なCard Wirthシナリオマイスター(?)
美少女萌えが大好き。
PS2・PSP・PS3を所有するソニーユーザー。
パソコン自作、AMD PhenomⅡX6を使ってます。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
QRコード
Hotoha's Feeling Area

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。