Entries



-件のコメント

[C156] 見たよ

見たよ。コンサート、がんばろうね。

[C157] よろしくね

ボーカルがんばってね!
  • 2012-01-28
  • 投稿者 : j-1
  • URL
  • 編集

[C158] コメントありです

コメントありがとうございます。

がんばりませうー
  • 2012-01-29
  • 投稿者 : Hotoha
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gdp3.blog102.fc2.com/tb.php/154-9fcf0229
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またボーカルやることに

去年、ブレッドファミリーっつー名前で、「言葉にできない(小田和正)」の替え歌を作ってコンサートの前座をやったのですが…。
なんか、今年も出演オファーがあったらしく…。

しかも、今度は、オリジナルの歌をやるのだそうでして。

今回は、私だけがボーカルではないのですが、どうやら、メインボーカルっぽい配役になってしまいました。

レゲエ調…

やべえ、レゲエ聞いたことねえよw

リズムがうまくつかめない。
とりあえず、これのメロディラインをおぼえなきゃなあ…。

3件のコメント

[C156] 見たよ

見たよ。コンサート、がんばろうね。

[C157] よろしくね

ボーカルがんばってね!
  • 2012-01-28
  • 投稿者 : j-1
  • URL
  • 編集

[C158] コメントありです

コメントありがとうございます。

がんばりませうー
  • 2012-01-29
  • 投稿者 : Hotoha
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gdp3.blog102.fc2.com/tb.php/154-9fcf0229
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Hotoha

Author:Hotoha
病人なCard Wirthシナリオマイスター(?)
美少女萌えが大好き。
PS2・PSP・PS3を所有するソニーユーザー。
パソコン自作、AMD PhenomⅡX6を使ってます。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
QRコード
Hotoha's Feeling Area

