Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gdp3.blog102.fc2.com/tb.php/158-73ee1f42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

にわかバンド。

いつのまにか、今年もやることになっていた(笑)、即席バンド「ブレッドファミリー」としての活動。
地元主催のコンサートの前座として、しっかり?ってかちゃっかり仕事してきましたww

去年は、「言葉にできない」(小田和正)を替え歌にして勝手に演奏しちゃったわけですが、今回は、誰にはばかることのない、完全オリジナルソング!でした。
って…私が知らない間に決まった経緯を、なぜ私がMCするんですか?www(リードボーカルだから?w)

まあ、それはいいとして、自己採点。
去年よりは、皆さん堂々と演じることができていたものの、今年から参加したマー坊氏と、施設職員のめぐりん氏は、緊張でテンションがアレでナニになってましたww
それもまた味なんですが、場数を踏めば、もっとみんなよくなるよーw
私自身は…おそらく、施設利用者の中では、一番、ステージの上に立った経験が多いので、MC以外はおおむねいつも通りでした。
自己採点は、にわかバンドとしては70点つけていいんじゃないかなー?とか。
手前味噌で申し訳ない。。


なお、CD化の予定はございません(笑)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gdp3.blog102.fc2.com/tb.php/158-73ee1f42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Hotoha

Author:Hotoha
病人なCard Wirthシナリオマイスター(?)
美少女萌えが大好き。
PS2・PSP・PS3を所有するソニーユーザー。
パソコン自作、AMD PhenomⅡX6を使ってます。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
QRコード
Hotoha's Feeling Area

