Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gdp3.blog102.fc2.com/tb.php/50-052a0783
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

わーいわーい♪

イーモバイルの通信エリアが、6月までに、わたくしーが済んでいる村の一部に広がるそうで、なんだか飛び跳ねたいとか、なんとか。
自分の住んでる地域は含まれてないのですが、役場のある辺や駅がある辺は余裕でカバーされるとか。
わっほい。
これで、外でもインターネットキターよこれ!?
ただ、利用料金が若干高い・・・まあ、ダブル定額にしときゃ大丈夫かな?かな?
とにかく、楽しみな事項ではあります。
これでEeePCとか手に入れば最強ッしょ!

そして、今月の末くらいには、障害者手帳が新しく交付されます。
写真つきで、JRも文句は言えまい!
というわけで、届いたら早速実験ですよ。
実験と言うか、駅員に聞いてみるんですがね。
写真がついていないからダメと言う理由でJRは断り続けていたので、果たして、どう出るか・・・。
楽しみであります!むっはー。

と言うか、障害者で年金以外の所得がないわたくしーです、割引されるのは当然だと思うんですがねえ・・・。
医者代も馬鹿にならないんですよ。交通費が(涙)
往復で1300円ですからね・・・ホント、勘弁して欲しいです。


さて、そんな話はどうでもいいですか?アハハ。
Monster A-LA-MODE!ですが、すでにモノはできてたりします。
あとは、バランス調整だけ。
背景は入れません!容量節減です。

あと、今年中に、「インモラル・コロシアムFT」をベースに、インモラル・コロシアムVer.3が出るかも知れません。
既知のバグの修正はもちろんのこと、新要素・新モードを引っさげてお届け。
現在、プランとして上がっているものの中には、一発勝負のイベントをやり直せるというものが含まれています。
カスタムドポイポイが手に入らなかった人にも再チャレンジのチャンスが!?

そして、カスタムドポイポイの上位、Ver.3も出す予定。
こちらは、「アルティマイラに対抗できる」ことを指標に設計する、ある意味究極の兵器です。
仮名ですが「PLAN-301 POI-2[Dst]」と言う型式名です、今のところ。
副次表記はディープストライカーだッ!!(笑)

そんなわけで、量産計画はまだまだ続きます。ええ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gdp3.blog102.fc2.com/tb.php/50-052a0783
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Hotoha

Author:Hotoha
病人なCard Wirthシナリオマイスター(?)
美少女萌えが大好き。
PS2・PSP・PS3を所有するソニーユーザー。
パソコン自作、AMD PhenomⅡX6を使ってます。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
QRコード
Hotoha's Feeling Area

