Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gdp3.blog102.fc2.com/tb.php/53-cb62f902
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ワショーイ

新リーグの景品を作るのが面倒なので、先に、別の追加要素を製作中です。
少々、インモラルコロシアムのルールとは外れる場合もあるのですが、「お題エキシビジョン」。
こちらは、何の条件もなく、サクッとプレイ可能です。
・・・まあ、上位レベルを目指すには、いちいち攻略していかないといけないんですけどね・・・。
お題エキシビジョンの名の通り、プレイヤーは、各お題を攻略していくことになります。
時間制限のあるもの、メンバーチェンジができないもの、1人で魔獣の相手をするもの(爆)等、様様です。
まあ、お題エキシビジョンのお題の多くでは「スキルキャプチャー」が無効だったり、一度でもお題に失敗するとチャレンジ終了で強制的にエントランスに戻されたりと、制約もあるわけですが(笑)
ただ、一回1000spで、賞金は最低で500sp、何度でも挑戦できるので、やり方次第では、通常のリーグ以上にドル箱うっはうはになれます(笑)

そんなインモラルコロシアムVer.3、現在、システムのシェイプアップを試みようと、いつもどおりに某氏に預けてあります(爆)
あれだけ煩雑でスチャラカパーなシステムを把握し切れるのか不安もつきないわけですが(作者すら把握してないからね(ェ))まあ、作業再開は結果次第ということに。

インモラルコロシアムVer.3は、現在、Code:FTと呼ばれているものをベースに作ってます。
Code:3Tのほかのシナリオはどうするのか、ということですが・・・。Code:FTをベースにしたVer.3に再合流と言う形になりますかね。
Code:LTのリーグがどうなるかは不明ですが(今のところ引継ぎ予定なし)まあ、インモラルコロシアムをプレイして楽しいと感じられる人間がかなり限られている(凶悪スキルを多数保有するLv15パーティとか)ので、なくてもいいよねッ!と(爆)

と言う訳で、強すぎて暇を持て余している冒険者諸君は、乞うご期待ッ!(笑)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gdp3.blog102.fc2.com/tb.php/53-cb62f902
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Hotoha

Author:Hotoha
病人なCard Wirthシナリオマイスター(?)
美少女萌えが大好き。
PS2・PSP・PS3を所有するソニーユーザー。
パソコン自作、AMD PhenomⅡX6を使ってます。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
QRコード
Hotoha's Feeling Area

