Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gdp3.blog102.fc2.com/tb.php/65-826f6c83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

怒涛のオフ会

行ってきました、オフ会In鎌倉。
江ノ電が鬼のように混んでいて、乗車制限をしていたというのが驚き。
アレはヤバイ。江ノ電っていつもああなのか?
おかげで、車内のアナウンスが聞き取りづらくて、降りる駅が一瞬わからなかったと言う;

で、無事合流したわけですが・・・。
まあ、自分含めて、個性的なメンバーでした。
特に、CWHS前経営者の方のテンションは異常でした(笑)
いや、彼自身、傷心旅行みたいな感じがひしひしとしてなんと言うか・・・。

まあ、そんなことはさておいて、うちが参加したのは午後からだったので、行った場所は相当限られてました。
鎌倉の大仏・・・の前にある、東洋・西洋問わず模造刀を販売しているお土産屋「山海堂」がメインですが。
確かに、西洋の武器は参考になるんですよね、CWの。
まあ、そんなわけで、どんんわけで、鎌倉の大仏も見て、いよいよどっかで落ち着こうと言うことになったんですが・・・。
これが、悪夢の徒歩地獄の始まりです。
行く店行く店、全部満席。
散々たらいまわしにされた挙句、大船まで移動、そこの駅ビルの一角の軽食屋で、My宿さらしの会が始まり・・・。
自分の宿も見られたわけですが、うちのキャラクターが、どうやら「超ロリコン」と言う風にインプットされていらっしゃったようで、その痕跡ばかり探されたと言う。
いや・・・うち、PC作るときは実用主義やねん・・・ホンマ。

まあ、そうやっていくうちに、時間があっという間に過ぎ、うちは撤退したわけですが・・・。
そこから秋葉原へ行く途中で・・・。
・・・。

まあ、大惨事が起こった次第です。
そのショックを深層心理で感じ取っていたのか、3回も乗る電車を間違える始末。
いや、いたって気分はすがすがしいはずなんですがねえ・・・。

ぶっちゃけ、失恋です、廃。
しかも、今度は、巻き返すどころの騒ぎじゃないです。
終わった・・・と、完全に敗北宣言を出さざるを得ない状態に。
なんかなー・・・俺の人生ってむかしからこんなんばっかだけど、本当呪われてるんじゃないか?



秋葉原のカプセルホテルにて。
日本語がすこしできるアメリカ人に友人ともども捕まり、延々とトークショーを展開するハメに・・・。
お願いです、寝てください、特に某アメリカ人。
おかげで、ロング缶2本も飲んだ酒が抜けてしまいました。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gdp3.blog102.fc2.com/tb.php/65-826f6c83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Hotoha

Author:Hotoha
病人なCard Wirthシナリオマイスター(?)
美少女萌えが大好き。
PS2・PSP・PS3を所有するソニーユーザー。
パソコン自作、AMD PhenomⅡX6を使ってます。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
QRコード
Hotoha's Feeling Area

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。