Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gdp3.blog102.fc2.com/tb.php/76-df448732
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

インモラルコロシアムBB-仮公開

http://www5e.biglobe.ne.jp/~gdp/gam/unmoral_c_3.cab

インモラルコロシアムBB・・・の暫定版です。
正式公開の時には、もう少し機能が増えてるかもしれません(笑)
対象レベルは7~10となってますが、実際には10~15と見たほうがいいかもしれません(笑)
野次とか罵詈雑言とかなしの方向で。そーゆーのは2ちゃんねるに任せます。
バグ報告とか、励ましメールとか、そーゆーのは大いに寄越してください。
6/6の正式公開予定は変わりません。

現在は、ある機能を搭載するためにちょこっといじってたりします。
なので、これは正式版ではありません。
予期せぬバグが含まれている可能性が通常のシナより高いので、注意してください。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gdp3.blog102.fc2.com/tb.php/76-df448732
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Hotoha

Author:Hotoha
病人なCard Wirthシナリオマイスター(?)
美少女萌えが大好き。
PS2・PSP・PS3を所有するソニーユーザー。
パソコン自作、AMD PhenomⅡX6を使ってます。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
QRコード
Hotoha's Feeling Area

