Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gdp3.blog102.fc2.com/tb.php/80-9cc925a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

実践しようとするんだけどねー・・・

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227)と言う本を、図書館から借りて読んだのです。
今話題の「レコーディングダイエット」と言うヤツを考案した人の本です。
内容も、ずばりレコーディングダイエットの事なのですが・・・。

実践しようと、メモを取ったりするんだけど、次の日にはついつい書かなくなってしまう。
その繰り返しで、早1ヶ月・・・。
なんか、やる気が入る方法ないですかねえ?
失恋してから、もう殆どやる気が・・・(泣)
あ、明日からやろう・・・かな。
でもまた気合が抜けるんだろうな。
その繰り返し。

いい加減本気で取り組まないと、ヤバい病気を発症する恐れもあるんですが・・・。
地がものぐさなので、よほど気合を入れないとダメと言うか・・・。
その気合を入れる口がないというか・・・ハァ。

そう言えば、ウッーウッーウマウマが今日届きました。
CD音質で聞くとやはり違うものですねえ。
綺麗な音でうにゃあです。
このクオリティで600円とは、なかなかやるなあ(笑)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gdp3.blog102.fc2.com/tb.php/80-9cc925a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Hotoha

Author:Hotoha
病人なCard Wirthシナリオマイスター(?)
美少女萌えが大好き。
PS2・PSP・PS3を所有するソニーユーザー。
パソコン自作、AMD PhenomⅡX6を使ってます。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
QRコード
Hotoha's Feeling Area

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。